毎日日記

12.13回

昨晩、6時間13分睡眠

ポケモンスリープを忘れないようにしてますが、2日に1回は忘れてます。

眠剤は忘れてませんが、昨晩は眠剤がどんな風に作用してるかとても分かる体験をしました。

皮膚湿疹があって痒みがあるのですが、痒みと眠気がたたかってて、凄い変な感じでした。

朝はやっぱり早いけど今朝は5時過ぎに起きました。

3時に覚醒した時の残念感より、安心感がありました。

睡眠は質より量が大切なので、昼寝もしたりして体調を整えたいです。

今のところ、毎朝50回のスクワットは続いてます。

かなりモモが疲れますが、それが大切なんでしょうね。

あと、足ツボマットも踏んでます。

終わり