毎日日記

30、31、32回

最近、再検査に行ってきました。

検査までけっこう大変

わかる人いるかな?

結果は想像にまかせます

自分の人生を睡眠について考えるか

もっと楽しい事を考えるか

今はどっち?と考えてますが

基本、無意識に色々考えが湧いてきます

皮膚科に行ったら大学病院からの派遣の先生がかわってました

そしたら診断も変わりました

眠剤の事を聞いたら

皮膚科より心療内科の方が眠剤の専門って言われて

そうだよなと思いました

今のを飲みきっても寝れなかったら

心療内科かな

まあその時に考えようかな

花粉症なのか、鼻水がとまりません

熱もないし

花粉症治療したこと無いけど

鼻がカピカピです

終わり